2012年03月08日

家だけ??

おはようございます。
温かい日が続いていて、春が待ちきれない、チロミです
 
先日、トリマーさんでオシャレしてきました\(◎o◎)/
ペコも一緒に、
その時、ペコの毛の抜け方が今まで以上だったのを気にしていたので、トリマーさんに聞くと、、、、、、
生え変わり時期カモと、「家のワンコたちはもう春なのね、、」
ペコたんの部屋は父さんがお掃除しています。
「よく全身の毛なくならないよね」嫁との会話です。
部屋中ペコたんの毛だらけ、いったい何時まで続くのでしょうか、、
ボーダーコリー、飼ってる皆さん、アドバイスを、、、、、、、、
ニックネーム ペコ美 at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

晴天でした(*^_^*)

DSCN1064.JPGDSCN1073.JPGいやー、今日はイイ天気でした\(◎o◎)/
仕事もなかったし、暇だったので、下見がてら、犬ぞり会場見てきました。
ジョナママさんには本当に邪魔してしまい(;_;)、、、、、

ラブラドールかな?練習してましたよ、犬ぞりの
はじめて、まじかで見ました(*^_^*)ワンコのみなさん頑張っていました。
その時の写真こそないものの、ちょっと家のペコもあれぐらい気迫入れて、走ってくれればと思うこのごろです。
仕事がなかったら、犬ぞり会場には行こうと思ってます。
ワンワンダッシュ、今年は、、、、出るかわかりません(・.・;)
みんなの応援しに行こうかと思ってます。

ではでは、写真は下見に行くときの車の中にて。。。。。。
ニックネーム ペコ美 at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

皆さん。今年もよろしくお願いせます。

DSCN0882.JPG喪中なので、おめでとう、とはいえませんが。
よろしくおねがいしますね。。。。

去年は、姉妹のノア君と出会い、地元のドックランに通い、楽しい思いでばかりで今年もそんな年でありたいと思う、今年のホウフです。

さてさて、年末は旭川のホテルにて年越しをしました。
ぺこも連れて、ちろみは、私の実家にて。。。。
意外と旭川は寒くなかったでした、
ドックランもさがしたものの、いけず、、、、、、、、、

画像はチロミの睡眠姿。。。
私の靴下と寝てます、、、、、、、zzzzzzzz
ニックネーム ペコ美 at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする